【冊子プレゼント!】小学校生活を1年丸ごとサポート♪ 『1ねんせいまっぷ』プレゼントキャンペーン PR

更新日: 公開日:

【冊子プレゼント!】小学校生活を1年丸ごとサポート♪ 『1ねんせいまっぷ』プレゼントキャンペーン

入学準備、入学、入学後から1年間を丸ごとサポートする情報が満載の冊子『1ねんせいまっぷ』。
この春、全国各地の幼稚園・保育園・小学校で配布したところ、「こんなものが欲しかった!」という声をたくさんいただきました。
そこで、またお手元に届いていない方に向けて、追加のプレゼントキャンペーンをいたします!
この春小学校にご入学されたお子さん、来春ご入学予定のお子さんのご家庭に、ずっと役立つ情報がいっぱいですので、ぜひお手元に置いてくださいね。
冊子を持っているとさらにうれしいキャンペーンも実施予定です。ご応募お待ちしています!

目次

『1ねんせいまっぷ』とは

いよいよ小学校生活がスタート!楽しみな反面、色々と心配になっていませんか?

そんな不安を解消すべく、専門家や先輩ママ・パパからのアドバイスを月ごとにまとめ、1年間に渡ってご活用いただける情報冊子をご用意いたしました。

それが『1ねんせいまっぷ』です。

1ねんせいまっぷ書影
B6サイズの冊子です

この春小学校にご入学されたお子さんにはこれから1年役立つ情報が、来春ご入学予定のお子さんのご家庭には入学準備の段階から役立つ情報が、分かりやすくまとめられています。

1ねんせいまっぷサンプル
4月、いよいよご入学!の時期に役立つページ例

プレゼント応募詳細はこちら

今回、こちらの『1ねんせいまっぷ』を先着5,000名様にプレゼントいたします!

応募期間

●応募期間

2023年4月18 日(火)~ 2023年4月25日(火)23時59分まで

※応募多数で予定数を超えた場合、上記期限日より早く申し込みを締め切らせていただく場合があります。

ご応募はコチラから

注意事項・当選者発表・発送

※ご応募は、お一人様1回までとさせていただきます。
※応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※発送は、5月中旬を予定しておりますが、天候や道路状況などにより遅延が発生する可能性がございます。

持っているといいことが続々

『1ねんせいまっぷ』は、月ごとに小学生生活に必要な情報が掲載されています。冊子内のQRコードを読み取ると、さらに役立つ情報をご覧いただくことができます。

1ねんせいまっぷサンプルページ
夏休みの自由研究は、お子さんのタイプをチャート診断!おすすめの自由研究をご紹介しています。

「そろそろ夏休みだから、何を準備しておけばいいのかしら?」というときに、サッと読み返して、お子さんと一緒に準備をすることができます。ぜひお手元に置いてお役立てください。

また、冊子をお持ちの方だけが応募できる特典も準備中。ぜひお楽しみに!

『1ねんせいまっぷ』プレゼントキャンペーンに応募する

他にも学びに役立つキャンペーンが目白押し!
ガッケンのハルガクをチェック

株式会社Gakkenがこの春、さまざまなキャンペーンを通して、ご入学・ご進級のお子さまの新たな学びを応援していきます。それが「ガッケンのハルガク 2023」
今回のキャンペーンのほかにも、新1年生のお子さまに全国配布する情報冊子『1ねんせいまっぷ』、総額300万円分が当たる「春の“学び放題”プレゼント」キャンペーン、Gakkenの商品やサービスをご購入すると豪華商品や図書カードが当たるキャンペーンなどなど、学びを応援するキャンペーンが目白押しで行われます。ご期待ください!

詳しくはこちらから! 【ガッケンのハルガク2023】

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

あわせて読みたい

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

関連記事