【10,000円のアマギフが当たるチャンス!】祝・サイトオープン1周年&月間100万PV!『こそだてまっぷ』ありがとうキャンペーン PR

更新日: 公開日:

【10,000円のアマギフが当たるチャンス!】祝・サイトオープン1周年&月間100万PV!『こそだてまっぷ』ありがとうキャンペーン

2022年4月にスタートした『こそだてまっぷ』。おかげさまで誕生から1周年を迎えることができました。
読者の皆さまに愛されて、記事閲覧が月間100万PVを超えるようになり、サイトの成長にスタッフ一同、感謝感激です。
そこで、この1年の感謝の思いを込めて記念キャンペーンを実施中! ご好評につき、期間を延長しております。
ますます皆さまに役立つサイトを目指してまいりますので、どしどしご応募ください!

目次

ありがとうキャンペーン詳細

サイトオープン1周年を記念して、『こそだてまっぷ』メールマガジン配信に登録してくださった方の中から、Amazonギフト券10,000円分が抽選で5名様に当たります!

■ご応募はGakkenIDご登録フォームから(ご登録無料。GakkenID登録からメールマガジン登録手続きに進めます)

■キャンペーン応募期限:2023年5月14日(日)まで

■応募条件:期限までにGakkenIDにご登録され、かつ、『こそだてまっぷ』メールマガジン登録をされた方。すでに登録をされている方も抽選対象となります。

※本キャンペーンは予告なく内容を変更、または終了する場合がございます。 あらかじめご了承ください。

キャンペーン応募方法

GakkenID登録フォームからGakkenIDへのご登録をしてください(ご登録無料)。その際、併せて『こそだてまっぷ』メールマガジン配信登録をしてください。

ご応募はこちらから

※すでにGakkenIDおよび『こそだてまっぷ』メールマガジンにご登録されている方も、自動的にキャンペーンの抽選対象となります。

キャンペーン当選結果

抽選で5名様にAmazonギフト券10,000円分を送付させていただきます。
当選発表は、商品の送付をもって代えさせていただきます。
ご当選者への送付は5月下旬ごろを予定しております。ご入力いただくメールアドレスにて、@gakken.co.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

『こそだてまっぷ』この1年の人気記事は?

こちらの記事が一番人気!

『こそだてまっぷ』は、子育てや子どもの学びに関わるさまざまな記事を毎日お届けしています。その中から、特にたくさんの方に読まれた人気の記事をいくつかご紹介します。

子どもがもらえる給付金の種類とその対象者について、分かりやすくまとめました。

「ひょっとしてストレス?」専門家監修で、子どもSOSサインと家庭での対応について取り上げました。

・子育ての「あるある」マンガ。高級食パンにまつわるほっこり話です。

「あなたは読める?」難読駅名クイズが大人気に。

・ママパパの毎日を応援する記事のひとつ「お弁当のちょっとしたコツ」

『こそだてまっぷ』メールマガジンにご登録いただくと、『こそだてまっぷ』で人気だった記事のご紹介のほかにも、さらに役立つ子育てに関する情報をお届けします。どうぞお楽しみに♪

この記事の監修・執筆者

編集部員 こそだてまっぷ編集部

未就学から中学生までの子を持つママ編集者を中心に、子どもの学びや育ちに関する様々な情報を日々発信しています!

HP
https://kosodatemap.gakken.jp/

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

あわせて読みたい

おすすめ情報

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

関連記事

この記事の監修・執筆者の記事