【4歳5歳の絵本えらびは難しい…】新サービス「えほんのポッケ」を体験してみた! PR

更新日: 公開日:

いつもInstagramのイラストをお願いしているとまとママさんのご家庭で、9月からスタートする新サービス『たいけん!えほんのポッケ』を一足お先に体験していただきました♪

1冊目「なんで?」。身の回りのことに興味関心を持つきっかけを生み出す絵本です。

2冊目「おはなしえほん」。この時期に育んでほしい“社会生活との関わり・協調性”がテーマです。9月号は「ひみつのいがぐりくん」。

3冊目は「ワールド絵本」。世界の作品で幅広い感性をはぐくみます。9月号には「いなかのとうまちへいく」です。

そんな3冊が入って、毎月定期便として届きます♪

そう!そして今お申込みいただくと「しぜんずかん」「名前シール」の特典が付いてきます!!

4歳5歳の絵本選びに迷っているパパママ、一度試してみてはいかがでしょうか?

さらに詳しい情報はこちらをチェック♪(たいけん!えほんのポッケ商品ページへ)

https://gakken-mall.jp/ec/plus/sp/slist/ehon-pocket?utm_source=kosodatemap&utm_medium=article&utm_content=kosodatemap01

9月号の申込み〆切りは8月18日(木)まで!急いで急いで♪

あわせて読みたい

関連記事