【親のほうがガチになるってどうよ?】/渋谷家のゆかいな仲間たち

更新日: 公開日:

こんにちは。渋谷です。


みったんが、学校でプラ板(プラバン)をやってきました。

な、なつかしい~~~~~~~~~!!!!!

友だちの家でやったりしたな……。
色んな色の油性ペンをもってる子は、神のようにあがめられていたな……。
プラ板をオーブンから出した後は、平たくまっすぐにするために、月刊の少女漫画雑誌を上に置いて重しにしたりして……。

あふれ出る思い出の数々……。
我が家でもプラ板をやることにしました。

渋谷家のゆかいな仲間たち〈第23回〉

前回のお話はこちら≫【あれも? これも?】それ多すぎでしょ!/渋谷家のゆかいな仲間たち〈第22回〉

あればあるだけ作りまくって、ウホウホなみったん。
「キーホルダーにする!」と言って大量生産していました。
(その中の1つはおっとぅんへのプレゼントとなり、おっとぅんは鞄につけて喜んでいました)

そんな中、真面目にラフを描いて、「あーでもないこーでもない」と悩む私。
母親のガチすぎる姿に、みったんはかなり引いてました。

子どもがいると、こういうノスタルジーに浸れるのか~! とウキウキした一日でした。


「渋谷家のゆかいな仲間たち」は、毎週火曜日更新予定です。
次回もお楽しみに!

この記事の監修・執筆者

イラストレーター 渋谷 さえら

みったん(姉・小3)ゆっくん(弟・2歳)の元気すぎる2児に翻弄される日々を描いています。
三度の飯と酒が好き。

Twitter:@voxxx
Instagram:firedog510

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

あわせて読みたい

おすすめ情報

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

関連記事

この記事の監修・執筆者の記事