【ゾクッ。私は見てしまった】寝落ちしたはずの娘が、実は!/渋谷家のゆかいな仲間たち

更新日: 公開日:

【ゾクッ。私は見てしまった】寝落ちしたはずの娘が、実は!/渋谷家のゆかいな仲間たち

作:渋谷さえら


こんにちは。渋谷です。
長女・みったんは、次の日が休みのときはおっとぅんが帰ってくるまで起きています。
しかし、時には寝落ちすることもあります。
寝落ちするまで起きておっとぅんを待っていたいその気持ちはわからんでもない。

渋谷家のゆかいな仲間たち〈第57回〉

前回のお話≫【何が悪いのよ~!】子ども心が抑えきれないだけなの!!/渋谷家のゆかいな仲間たち

ある日もやはり寝落ちしてしまったみったん。
おっとぅんがみったんをお姫様だっこしてベッドに連れて行こうとしたそのとき、私は気づいてしまいました。

みったんの口角があがり、ニヤリと笑っていることに……

そう、みったんは本当は寝落ちなどしていませんでした。
おっとぅんにだっこしてほしいがためのタヌキ寝入りだったのです。
恐ろしい子……!!
だっこしてほしい気持ちはわかるが、おっとぅんもそんなに若くないのでほどほどにしてあげてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「渋谷家のゆかいな仲間たち」は、毎週火曜日更新です。
次回をお楽しみに!

この記事の監修・執筆者

イラストレーター 渋谷 さえら

みったん(姉・小3)ゆっくん(弟・2歳)の元気すぎる2児に翻弄される日々を描いています。
三度の飯と酒が好き。

Twitter:@voxxx
Instagram:firedog510

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

あわせて読みたい

おすすめ情報

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

関連記事

この記事の監修・執筆者の記事