学研のたいけんポケット体験したら、パパがアイドルになった話 PR

更新日: 公開日:

学研の新サービス『たいけんポケット』をInstagramで活躍中のパパコマカルタさん(https://www.instagram.com/papakoma/ )のご家庭で体験していただきました!

テンション爆上がりのアンナちゃん、かわいいです。

小さいころに遊んだ、図鑑や飼育・物つくり系のキットってとっても思い出に残るものですよね。

学研が4月からスタートした、絵本・図鑑と体験キットの定期便「たいけんポケット」、5歳6歳のお子さんに好評です! お子さんの「やってみたい!もっと知りたい!」と自分から学ぶチカラが育ちます。

商品の詳細はこちらから。いまお申込み受付中の7月号以降のラインナップがすべて見られますよ。

この夏のキットをちらっとご紹介しますね。

お子さんがぐんと成長する夏。「たいけんポケット」でいっしょに素敵な体験をしてください♪

学研の新しい教育サービス 5・6歳(年長)のお子さんのための体験教材「たいけんポケット」

この記事の監修・執筆者

編集部員 こそだてまっぷ編集部

未就学から中学生までの子を持つママ編集者を中心に、子どもの学びや育ちに関する様々な情報を日々発信しています!

HP
https://kosodatemap.gakken.jp/

あわせて読みたい

関連記事

この記事の監修・執筆者の記事