【学研の幼児ワーク×学研教室】Instagramでファンと作った夏の応援CM映像が完成♪『#好きをもっと』CM配信開始! PR

更新日: 公開日:

【学研の幼児ワーク×学研教室】Instagramでファンと作った夏の応援CM映像が完成♪『#好きをもっと』CM配信開始!

ファンのみなさまのインスタ投稿が1本のCM映像になりました。子どもたちの「好き!」「楽しい♪」の瞬間がぎゅっと詰まったCMです。

文/学研の幼児ワーク編集部

子どもたちが大きく成長をとげる夏がやってきました。

おうちで楽しむ「学研の幼児ワーク」。先生とワクワク学ぶ「学研教室」。学研は楽しく学ぶ子どもたちと、おうちのかたをこの夏も応援します。

自由にできないこともある状況ですが、お子さんの「好きだから、もっともっとやってみたい!」の気持ちを大切にしてあげたい。そんな思いから、今年もCMオーディションを開催しました。

#好きをもっと で集まった素敵な投稿 約300件の中から、採用させていただいた投稿を1本の映像にまとめました。

■Instagram

■YouTube

◎ふうせんが好き!

◎お料理が好き!

◎外遊びが好き!

◎妹が大好き!

あとはみてのお楽しみ♪ 好きなあそび・好きな食べもの・好きなひと……みんなの「好き!」、ぜひ動画でご覧ください。

学研の幼児ワークと学研教室は、夏の子どもたちの成長を応援します。

⇒ 学研の幼児ワーク公式サイト  https://gakken.jp/youjiw/summer/

⇒学研教室公式サイト https://www.889100.com/

この記事の監修・執筆者

学研の幼児ワーク編集部

「学ぶことは楽しいこと」と思うきっかけとなるワークシリーズ「学研の幼児ワーク」の編集部です。

学研の幼児ワーク公式サイト

あわせて読みたい

関連記事

この記事の監修・執筆者の記事