【お得なキャンペーン実施中!】夏休みの読書にオススメ! 「10歳までに読みたい世界名作」シリーズ PR

更新日: 公開日:

【お得なキャンペーン実施中!】夏休みの読書にオススメ! 「10歳までに読みたい世界名作」シリーズ

残りわずかな夏休み、まだまだたくさん本を読みたい! という方や、読書感想文をこれから書こう、という方にお得なお知らせです。「10歳までに読みたい名作」シリーズでは、「10歳名作シリーズを3冊買うと図書カードネットギフト500円分が全員もらえる!」キャンペーンを実施中!

そして、 Gakkenのオンラインショップ「ショップ学研+」で会員登録をすると、500円OFFクーポンがもらえるキャンペーンも実施中です!! さらに、購入したレシートを撮影して応募すると、抽選で宿泊券や家電が当たるキャンペーンも実施しています。 ぜひこの機会にご購入をオススメします。

目次

夏休みの読書にオススメ! 「10歳までに読みたい世界名作」シリーズとは?

「レ・ミゼラブル ああ無情」
ビクトル・ユゴー(作)
岡田好惠(編・訳)
スギ(絵)
横山洋子(監修)
定価 968円 (税込)

時代を超えて世界中で読みつがれてきた名作。長い間、読みつがれてきたということは、それだけたくさんの人々が、「これはおもしろい!」と太鼓判を押した証拠です。しかし、時代や舞台となる場所が身近ではないため、今のお子さまには、敷居が高く、「名作だけど読んだことがない」という傾向もあるようです。

そこで、高い敷居をはずす工夫をし、挿絵も身近に感じられるものに変えて、お子さま自身が、「読んでみたい!」とすすんで手に取ってくれることを目指したのがこのシリーズです。この夏、さまざまな国の文学にふれて、世界を身近に感じましょう。

50点以上のアニメ風カラーイラスト

1冊に50点以上ものカラーイラストを掲載。お話の世界に入りこむ手助けをします。アニメーション風のタッチが親しみやすいと、大好評です。

お話をわかりやすく紹介してくれる 「物語ナビ」

主人公のプロフィール紹介、キャラクター相関図など、ひとめ見ただけでお話の概要がわかる、「物語ナビ」が巻頭についています。本文を読む前に目を通せば、ストーリーがどんどん頭に入ってきます。お話のポイントがさっと見返せるので、読書感想文を書くときにも便利です。

シリーズを3冊買うと500円分の図書カードネットギフトがもれなくもらえる

さらに、日本国内の書店(ネット書店含む)で、「10歳までに読みたい世界名作」「10歳までに読みたい日本名作」「10歳までに読みたい名作ミステリー」シリーズの中から計3冊購入いただくと、図書カードネットギフト500円分をもれなくプレゼント。
締め切りは2023年10月31日(火)23時59分です。

「10歳名作シリーズを3冊買うと図書カードネットギフト500円分が全員もらえる!キャンペーン」詳細についてはこちら

3,000円以上の購入に利用できる500円オフクーポン配布中

Gakkenのオンラインショップ「ショップ学研+」では、会員登録するとご利用いただける期間限定のクーポンを配布中です。
クーポンを取得するには、「ガッケンのナツガク2023クーポン(ショップ学研+)申し込みフォーム」からGakkenIDでログイン後(お持ちでない方は新規会員登録をお願いします)、必要事項をご記入ください。
ご記入後、ご登録いただいたメールアドレス宛にクーポンをお送りさせていただきます。締め切りは2023年9月10日(日)23時59分です。

「Gakkenオンラインショップ会員登録でお得なクーポンがもらえるキャンペーン」 詳細についてはこちら

購入レシート応募で宿泊券や家電が当たる

応募フォーム」からGakkenIDをご登録(すでにお持ちの方はご入力)し、ログイン。「アンケート回答画面」で必要事項ご記入後、「応募情報の入力画面」で購入レシートなどをアップロードして送信すると、ご応募が完了になります。抽選で星野リゾート宿泊ギフト券やGoPro HERO11 Black Miniなどの豪華賞品が当たります。締め切りは2023年9月10日(日)23時59分です。

「Gakkenの商品・サービスを買うと豪華商品が当たる‼キャンペーン 」詳細についてはこちら

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

あわせて読みたい

おすすめの本

おすすめ情報

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

関連記事