もうすぐ一年生/こいしさんちの週刊ほのぼのダイアリー

更新日: 公開日:

もうすぐ一年生/こいしさんちの週刊ほのぼのダイアリー

作:こいしさん


イラストエッセイで人気のこいしさんによる、子育てマンガ。小学4年生の長女ちゃんと保育園・年長クラスの次女ちゃん、そして夫さんとこいしさんの愉快な4人ファミリーです。間もなく小学校入学を控えたこの春、次女ちゃんの様子を見てみましょう。

こいしさんちの週刊ほのぼのダイアリー〈第52回〉

もうすぐ一年生

前回のお話≫かわいい赤ちゃん(?)/こいしさんちの週刊ほのぼのダイアリー

ウキウキした気持ちが伝わる「あした?」ですね。
一年生になるのが楽しみでしかたがない次女ちゃんでした。

さて、いよいよ年度末となり、こいしさんちの週刊ほのぼのダイアリーは、今回が連載最終回です。
こいしさんからコメントをいただきました。

*——–
当初は年中さんだった次女も、4月で一年生。
子どもの成長は本当に早いですね〜。
これを機に、今回で「ほのぼの週刊ダイアリー」の連載を終了させていただくこととなりました!
覗きにきてくださる皆様のおかげで、毎週楽しく子どもとの日常を綴ることができました。
これまで本当にありがとうございました!
——–*

またどこかでお会いしましょう! 次女ちゃん、春からの小学校楽しみですね!

この記事の監修・執筆者

エッセイマンガ家 こいしさん

山口県在住。ほっこりとしたイラストとエピソードでTwitterやInstagram、ブログなどで人気。

Twitter:@4comapic
Instagram:4comapic

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

あわせて読みたい

おすすめ情報

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

関連記事

この記事の監修・執筆者の記事