長男くんの誕生日~うれしいこといっぱい!/プクティ家の子育て絵日記

更新日: 公開日:

長男くんの誕生日~うれしいこといっぱい!/プクティ家の子育て絵日記

作:プクティ


LINEスタンプ&育児漫画で大人気のプクティさん。
そんなプクティ家がかわいいねこの姿で登場し、育児エピソードをお送りします。

プクティ家の子育て絵日記〈第52回〉

先日、誕生日を迎え、5歳になった長男くん!
どんな誕生日だったのか、一日をレポートしてもらいました。

前回のお話≫【野菜嫌い克服⁉】ママもびっくり!/プクティ家の子育て絵日記

ひとつ年を重ねて、とってもうれしそうでしたね。
長男くんにとって、今年もまたすてきな一年になりますように!

そして、今回でプクティさんの連載漫画は最終回となりました。

プクティさんからメッセージをいただいています。

◇プクティさんからのメッセージ◇

一年以上もの間、長男のことをメインに我が家の日常を漫画にてお届けしてきたのですが、毎回とても楽しく描かせていただきました!
こそだてまっぷさんでの連載はこれにておしまいになりますが、日々成長していく息子たちの記録を今後もsns等では発信していきたいと思っておりますので、またどこかで見かけた際には読んでくださるとうれしいです。
ここまで読んだくださった皆様、本当にありがとうございました!!

プクティさん、毎週の楽しいお話をありがとうございました!

この記事の監修・執筆者

LINEスタンプクリエイター プクティ

2018年2月に長男、2021年1月22日に次男を出産し、現在は猫のキャラクターで育児漫画もTwitterにアップしている。

Twitter:@Pukutyma
Instagram:pukutyma
LINE STORE:プクティ

 

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

あわせて読みたい

おすすめ情報

こそだてまっぷ

こそだてまっぷから
人気の記事がLINEに届く♪

関連記事

この記事の監修・執筆者の記事